SSブログ

息子小学生に [子供]

2018/3/7

随分ご無沙汰してます。
なんとかぼちぼち やっています。

息子クッパが4月から小学生になります。

ブログを書き始めた時は
不妊治療真っ最中で、赤ちゃん欲しい~なんて言ってたのに
もう下の子が小学生だよ。
ちなみにお姉ちゃんは4年生になります。

2人の子供の母親になれて
無事に子供が成長してくれていて
ありがたいよ。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

牛すじカレー

ヒロシさん のろさん Nice ありがとうございます。
こんなご無沙汰ブログに立ち寄ってくださるだけでも とってもうれしいのに~。
by 牛すじカレー (2018-03-09 11:38) 

teln

深夜に侵入〜(^。^;)。

本質だし有意義。尊敬します。
by teln (2018-04-01 03:37) 

牛すじカレー

telnさん こんにちは〜
コメントありがとうございます。
私は子供産んで育てることが本質とは思わないよ~。
世間ではそう思う人が多数いることは否めないけど。
でもそれをステレオタイプとして自分の人生に当てはめるたら
誰しも良い人生をおくれるとは思わない~。
そうしたことで恐ろしく修羅場ばかりの人生になった人もいるし~。
世間なんて気にせず、telnさんはtelnさんの人生を歩んで欲しいです〜。
by 牛すじカレー (2018-05-05 10:51) 

うっきい

めちゃめちゃお久しぶりです(●´Д`●)
ほんと昔は牛すじカレーさんが不妊治療中だったの
気になっていました・・・(*ノД`*)
こっちは育児のグチが多かった分(;´Д`A
なんか申し訳ない気持ちもあって
(別に子どもがいるから幸せって訳でもないのにw)

あいかわらず、太朗&次朗に翻弄されてますわーw
by うっきい (2018-12-28 06:41) 

牛すじカレー

うっきいさん!ごめんなさい~。
コメント気づくのが遅すぎ・・。
うっきいさんからのコメントとってもとってもうれしいです~。
パスワードを忘れてしまって、ブログにたどり着けず、あきらめてました。今日ふと気づいて開きました~。
太郎くん次郎くん 成長しましたね!うちの子たちもすぐに成長しちゃいそう~。
by 牛すじカレー (2021-03-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シィちゃん娘 中学生に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。